こんちにはー馨でーすヽ(*´∀`*)ノ

久々の日記が宣伝で申し訳ないが…ww



前にmagnetを一緒にコラボしてくれたこげたんことこげちゃさんと、Weiβの曲をコラボしましたーヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ


Living In Pleasure World歌ってみた【馨×こげちゃ】
http://nico.ms/sm16110988



二人で頑張ってみたよ^ω^
素敵イラストも絵師様に書いていただきました(*^p^*)
私こんな美女じゃないが…wwww



よかったら聞いてくださいです!












先日から実は風邪ひいてます(爆)

ほんとは録音しなきゃいけないものとかあるのに、声でなくて録れない(;´д`)
ギリギリまでまってむりそうならちょっと締め切り伸ばしてもらおうかな(;´д`)
まじ息づきができなくて、声出せないから歌えないんだよぅ(。´Д⊂)

でもあの企画には是非参加したいからがんばるのだっ!





そんなこんなでまた会う日まで!




^ω^ノシ