おはようございます!
馨です^ω^



土日で、こえ部友達の家にお泊まりさせていただきました!
格好よくて可愛い僕の大好きな旦那様なのですが…ww
(あくまでこえ部上の旦那ですww)

名古屋について友達と合流し、お買い物へいきました。
途中ちょこちょこもの食べてww
友達にいろんな店連れていってもらったけど、僕はとくになにも買わず、友達がリュックとモッズコートを購入していました!

その他まんだらけやアニメイトに行ったりして、腐女子を満喫しましたwwwwwwwww


夕方バスにのり友達の家へ…
みた瞬間「でけぇ…」とびっくりしつつお部屋へ。

今回の旅行のお目当てでもあった100冊以上のBL本にうはうはしてww
ちょっと二人で読書タイムww

その後夕飯に焼き肉に連れていってもらいましたが、これがうまいのなんのって^ω^
あーやっぱ肉好きww


夜は宅飲みでこえ部ライブを開き、あらぶった…
すまないww


夜中の3時に布団に転がったら気づいたらそのまま寝ていたww

気づいたら朝だったww


その後寝ている友達をそのまま寝かせ、三時間くらいずっとBL本読んでましたww



日曜はまたもう一人関東からくるコがいたので、午後合流することに。

その間慌ただしい行動がすごかったww


友達と合流したあとカラオケに行き、歌い戯れること二時間ww
適当にぶらぶらして、またアニメイト行って友達は買い物をしていたww

夜の九時半ちかくに名古屋発だったので、夕飯がてら三人で飲みにいきました!


さすがにべろべろにはならないが、料理もお酒も美味しかったっす^ω^


まぁそんなこんなで名古屋オフが終了しました^ω^



また遊びたいな^ω^