おはようございます
馨です。お久しぶりです。


最近アメブロ自体に来てなくてすみません(;>_<;)
みんなの日記とか読もうとはおもうんだけど、ついついあーとーで(*^o^*)なんて思ってしまう自分バカ野郎です。



相変わらずこえ部やらTwitterに入り浸り、BL浸けな毎日を送ってます(*^o^*)

夕べはだーいすきな友達のライブ部屋にてBL掛け合いの練習をしました!
みんなうますぎて、自分胃痛でタヒってたとかおつかれ!W

でも頑張ったかいあって、低音受けを誉められたり、とあるお方に自分は受けも攻めもいけると言われたり(*^p^*)

アドバイスももらえて、勉強になりました。

演じるって大変だし難しいけど、やっぱ楽しいよね(*^p^*)



最近はもっぱらBL浸けな毎日です。ほんとWW


BLコラボも素敵少年ボイスの持ち主二人からお誘い受けたし…こりゃまじでがんばるよっ!
ただ…ほんとに大好きな二人だから、大分緊張するぉねWWWWWWW



今日は前の仕事場で一緒に働いていた子がうちにきます(*^o^*)

BL語りとかしたーい(`・ω・´)キリッ
行けそうだったら、僕の家のとなりにあるシダックスいって歌いたいなぁWW





話は変わるけど、自分の手帳をみたら、来月やばいくらい予定ぎっしりで(とくに土日祝日)、なんか若返った気がしたWWWWWWW

いままで予定がスッカラカンな人間だったので(*^p^*)


そして昨日の夜、妹的存在の子から「なんか連絡久々にしたけど、連絡しなかったうちに大分有名人になってない?」的なことを言われ、自分タジタジにWW

僕全然有名じゃないっすよWW
みんな大好きだからいっぱい絡んでね^ω^



さて、今日くる友達と何話そうかなぁ^ω^