はいはいはい!
数年ぶりに行ってきました\(^ー^)/

ども馨です。




いやぁ、ひっさびさに池袋のヲトメロードにいきましたよ!

とある目的のために、出掛けたんですが、目的のものがなくて結局Amazonで頼んだってオチですが(笑)


しかし、数年ぶりに行ったらもうなんか私迷子だよ!いろんな意味で!

流行りのものなんかわかんないし、なんかしらないものばっか出てるし…


一緒に行った子から次の流行りに来るだろうもの教えてもらったけど、なんかもうおばちゃんおいてけぼりだよ(笑)



いますごいはまってるものもない(ボカロは別)から特にほしいもんもなかったし、またしばらくヲトメロードはいかないかな…誘われたら行くかもだけど(笑)





注文したものが恐らく土曜あたりに届くと思うので楽しみです\(^ー^)/



何を頼んだのかは内緒( ̄∀ ̄)うふふ(笑)




今日は家帰ったら筋トレとストレッチやって、早く寝ようかな\(^ー^)/