こんばんは!
馨でございます。



昼間にうpした、ボイドラのデータを二つにしてみました\(^ー^)/

最後切れてるのはあまりにあれだから(笑)

よかったら最後まで聞いてみてね(≧∇≦)

たぶんこれで聞けるはず…


[VOON] 空の帝王①
[VOON] 空の帝王②



それから今日はこの歌\(^ー^)/

まぁ知ってる人少ないと思うけど…




[VOON] 【歌ってみた】In the Moonlight【馨】


某アニメのOVAで流れてた曲を一番だけ歌いました\(^ー^)/

カラオケ音源がないので、もとのボーカルの声も入ってますが(笑)

下手な方が私ですよー(笑)




もっと精進せな(^_^;)