眠気MAX馨です。

枕くれたら、すぐ寝れる(笑)





さてさて、久々のvoiceです。
今回はショタッコにしてみました(笑)



[VOON] 君は僕が守る!



こんなこといっちゃう弟がほしいなぁ(笑)



あ、あとこえ部で募集してたボイドラ完成しました(≧∇≦)


みんなに聞かせましたっけ?
素敵voiceがそろっていてうはうはです(笑)


載せてたらごめんなさい(笑)



[VOON] 空の帝王


携帯で聞くと実は途中でぶちきれます(笑)

すみません(-_-;)




でも皆様の素敵なお声がすばらしいです(≧∇≦)



よかったら聞いてみてください\(^ー^)/







つか激しく眠い…