こんばんみょ( ̄∀ ̄)
カラオケ二時間歌いまくってストレス発散してきた馨です\(^ー^)/

任務先の子がカラオケいきたいというので行ってきました(≧∇≦)


最後の方は久々にV系歌って盛り上がりました(笑)



V系から離れて早数年。意外に覚えてるもんですな( ̄∀ ̄)





そういえば、カラオケ前にうどん屋さんに行き、夕飯を食したんですが、そこの店で思わず笑ってしまったことがありました。

店員さんが、上の階に待ち合わせの客がいて遅れてきた人が上がる際に、内線で一言。



「さっきあがったお一人さま、お二人になりました?」




なんかおかしくないですか?



お一人がお二人になる=分裂しちゃった?(笑)


友達とツボって思わず笑いました。


意味合い的には「さっきあがったお一人さま、(待ち合わせの方と合流して)お二人になりました?」ってことなんだろうとはわかりましたが、つい店員さんの言葉をそのままの意味でとらえてしまいました(笑)

いやぁワロタ(≧∇≦)





明日はまず部屋と飼い猫のトイレを掃除して、ストレッチと運動頑張ろうかと思います\(^ー^)/

肩凝り解消体操も毎日頑張ってます( ̄∀ ̄)
少しはましに…なった気もしなくもない(笑)