こんばんワンポイント~
馨です。挨拶に格別意味はないです(笑)



久々に大量に着るものかってやりました( ̄∀ ̄)ヌハッ


前に服を大量に捨てたら着るものがほぼなくなったというオチで(笑)
やっと少し増やせた(^_^;)フィー


普段ほしいものもなく、あまり高い買い物をしないのですが…

服はいつも買うときは一気に買います。
しかし安い(笑)


今日は上下あわせて、9着…?
買って2万しないという荒業(爆)

決してケチなわけじゃないんです。
高い服が買えないんですよ(-_-;)
私にはもったいなさすぎて…


だから基本高くても3~4千円くらいかなぁ。
Tシャツは980円(笑)


行き着けの店が消えたと思ったら、実は店名を変え、店舗拡大していたというオチで前回見つけられずに買えなかったという反動が今回でちゃいました(笑)


いやぁ、でもすっきりした\(^ー^)/



しかし、心に再度決めたのは、やはりダイエットすべきだなと悟りました(笑)


来週からがんばろうかな。