2020オンライン分かち合い写真展 7♪8/4写真展開催〜動画公開、サポート、記事、うなぎ | かおるのブログ

かおるのブログ

チャン・グンソク

そして

TEAM H

が大好きです(*^^*)

2020チャン・グンソク
誕生日記念オンライン
分かち合い写真展🌻

@JKS_cri_j3 8.3.23:59
訳)[2020年第8回チャン・グンソク
誕生日記念分かち合い写真展]

 さぁ〜私たちは今からチャン俳優の
足跡に沿って展示会場に入ってみましょう。



Youtubeでのオンライン写真展は

写真展に行った気分に
させてくれる動画だった☺️


11分31秒

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CRIJ誕生日サポート🌻
jangkeunsuk.fc.crij 

訳)[0804公式誕生日]
0804公式誕生日サポート
を実施しました。
 (ケーキ、シャンパン)
 詳細については 後日お知らせ上げます!
 ありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真展記事🌻
 THE FACT JAPANより
チャン・グンソクの誕生日を迎え
オンライン写真展が開催!
ことしも助けが必要なところに寄付

俳優チャン・グンソクの誕生日を記念し
「分かち合い」の意味を込めた写真展が
8月4日、オンラインで開催された。
ことしで第8回目となる写真展だが、
今回は新型コロナウィルス感染症の拡散
を防ぐためにオンラインによる展示会
で行われている。
チャン・グンソクのファンクラブ《Cri J》
が彼の誕生日に合わせて4日にYouTube
にて公開した動画で観覧することが
可能で、11分を超える動画のなかには
これまで俳優と歌手として活躍してきた
チャン・グンソクの歩みが収められた
たくさんの写真が映っていて、ファンから
の想いが書き込まれたメッセージポスター
をはじめ、彼が兵役後に臨んだ韓国のラジオ
番組の収録に参加するときに撮影した写真
やファッショングラビアの撮影、6月末に
行なわれたオンライン・ファンミー
ティングで撮影された直筆サイン入り
の写真などが見られる。
先日、同写真展の開催前に会場を訪問して
Instagramのライブでその様子を見せていた
チャン・グンソクは、今回の動画でうなぎ
(ファン)へのメッセージを伝えた。







今回の写真展にはファンから2億4,000万
ウォンの寄付金が集まった。これは同写真展
が開催されてから集まったなかでもっとも
高い金額で、チャン・グンソクは大変な
時期に集められたファンからの思いに
心から感謝したという。
事務所の関係者は、「チャン・グンソクは
招集解除後、忙しいなかでも写真展の開催
物心両面にわたるサポートをしていました。UNTACT(非接触)展示会でも撮影
スケジュールを確認しながら会場に訪問
して作品を観覧し、ファンのお名前が書かれ
た名簿を細かくみながら感謝していました」
と述べた。


毎年、チャン・グンソクのファンからの
主催で行なわれている写真展は2013年から
始まっており、助けが必要なところを助ける
「分かち合い」の意味が込められたイベント
だ。ほかにも、毎年チャン・グンソクと
災害地を助けるボランティア活動や
寄付活動を行なっている。
第1回目で集まった2,000万ウォンをはじめ
去年まで集まった約4憶4,000万ウォンは
韓国の社会団体に寄付しており、ことしの
寄付金2億4,000万ウォンも助けが
必要なところに使われる予定だ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フレーム分かち合い🌻

@JKS_cri_j3 8.4.19:17
訳)[フォトフレーム当選連絡案内]

 ●フレーム当選確認方法
:コインでチケットの銀の部分を
傷付け確認(数字が出れば当選)

 ●当選連絡cri_j3@naver.com
 タイトル:写真当選(当選された番号)
 内容:英文名/英語住所/郵便番号
/携帯電話番号/当選番号/添付ファイル
(当選されたチケットの写真)

☆☆☆☆☆☆
 
@JKS_cri_j3 8.4.23:16
訳)[2020分かち合い写真展]
フレーム公開

  (1番〜30番)
 naver.me/GhIpwt4C

 (31番〜56番)
 naver.me/xLvYNvFx

 出典:CRIJ | ネイバーカフェ

当選のϵ( 'Θ' )϶
おめでとうございます🎉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うなぎϵ( 'Θ' )϶🌻

我が家にチケット到着は8/4夕方
ミニ写真集、ポストカード、チケット

夜に友達とLINEグループ通話しながらの
当選確認

楽しかった〜〜音譜
それぞれ5枚購入で 
外れだったけれど😆


昼にも会って一緒に
インスタライブみたり 
オンライン写真展みたり
したのに…


当選確認したあとも
話は止まらない☺️


グンちゃんに直接に会えないけれど
楽しい時間 過ごせてよかった☺️





 근짱 ‪생일 축하해.❤️

온라인 나눔 사진전
즐거운 시간 보낼 수있어서 좋았다.
고마워 😊 











画像、動画、記事をお借りしました
ありがとうございます