グンちゃん おかえり〜3♪記事・動画・まだまだ画像〜 | かおるのブログ

かおるのブログ

チャン・グンソク

そして

TEAM H

が大好きです(*^^*)

記事・動画・まだまだ画像〜😊

チャン・グンソク、笑顔で敬礼 
呼びかけに応じファン集まらず 
- もっと! コリア (Motto! KOREA)


俳優チャン・グンソク(33)が
代替服務を終えて29日に招集解除された。

チャン・グンソクは今日(29日)午後、
ソウル市中区にある消防災難本部で
代替服務を終えて招集解除された。

赤いシャツの制服を着て登場した
チャン・グンソクは、新型コロナウイルス
拡散防止のためにマスクを脱がないまま
取材陣の前に立った。

チャン・グンソクはカメラの前でゆっくり
と敬礼をするなどポーズを取った後、
「ありがとうございます
(カムサハムニダ)」
という短い一言を残してすぐに車に乗った。

チャン・グンソクは4級社会服務要員
招集対象となり、2018年7月から
社会服務要員として代替服務を行ってきた。

現場にはチャン・グンソク側が当初お願い
したとおり、ファンが集まらなかった。
チャン・グンソク側は25日、公式サイト
に「招集解除は2年間勤務していた通常の
日と同様に静かに行われる予定」とし
「一般人の出入りを統制する勤務の特殊性
と新型コロナウイルスによる社会的距離
確保を強調する現時点で当日のオフライン
イベントは無理だと判断した」と説明し、
別途のイベントなしに静かに服務を終える
予定だと明らかにした。それとともに
「誠実に社会服務に取り組んだチャン・
グンソクが、最後まで有終の美をおさめる
ことができるように協力してほしい」
とファンの協力を改めて呼びかけていた。

☆☆☆☆☆☆

兵役終えたチャン・グンソク
凛々しく敬礼で挨拶 







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

@JANG KEUN SUK_KR  5.29.18:29
장배우 소집해제 영상 : )
FC訳)チャンベウ召集解除の映像 : )




☆☆☆☆☆☆

@dispatchsnsより
訳)チャン・グンソク(JangKeunSuk)
「アジアプリンスの帰還 "[現場]



☆☆☆☆☆☆

kstyeより
チャン・グンソク、本日(5/29)
ついに除隊!笑顔であいさつ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

choaオフィシャル@日刊スポーツより
2年ぶり姿チャン・グンソク
「ありがたく、不思議」


俳優で歌手のチャン・グンソク(32)が
29日、公的機関で勤務する「社会服務要員」
を終え、約2年ぶりに公の前に姿を見せた。
グンソクは新型コロナウイルスの感染予防
のため、黒のマスクを着用。カメラマンに
手を振るなどして元気そうな笑顔を見せた。

グンソクは18年7月から兵役の義務に変わる
社会服務に就き、この日までソウルにある
消防災難本部で任務にあたった。

ソウル市内では、新型コロナウイルスの
感染者が再び増えているため、この日は
ファンと触れ合う行事はなかった。

グンソクはインスタグラムのライブを
通じて、生の声を車中から発信。
「こんにちは。チャン・グンソクです。
無事最後の仕事を終え、最後の退勤をして
いるところです」と報告。続けて「皆に
言いたいことがたくさんあるけど、本当
に会いたかったです。本当に。その気持ち
が一番大きかったと思います。本当に本当
に会いたかったし、僕にとっては良い経験
の時間でもありましたが、それだけに待って
いてくださった皆さんのもとへ戻れるよう
になったので、本当にうれしく、ありがた
く、不思議な気分でもあります。2年間
待っていてくださった皆さんにもう一度
感謝します。そして、早く準備して、
またチャン・グンソクの姿をお見せ
するようにします」と約束した。

関係者は「本日はこれまでの2年間と変わり
なく、いつもの日と同じく仕事を終える
予定です。また、新型コロナウイルスで
社会的距離をおくことが必要なだけに、
今は行事が無理だと判断しました」
と説明した。

☆☆☆☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

[단독]장근석, 늠름하게 소집해제..
"작품 천천히 결정"[종합] 
訳)[単独]チャン・グンソク、
きりっとして召集解除..
"作品ゆっくり決定"[総合]



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ϵ( 'Θ' )϶ツイより

@341974さん
スニーカーのゴムのふふん見て泣いた。
いつもキレイな靴履いてたアジアプリンス
の靴がさ、ここでがんばってたんだなって
思ったよ🥺


ほんとに…おつかれさま


@38ronipyさん
おまとめしてもらったツベ見てたら、
後ろから出てきた男の人が手に
ぐんちゃんのサジンのパンフみたいなん
持ってはる👀👀
ズームしてもボヤけててわからんけど
このサジンだよね?
義理固いぐんちゃん、お礼に職場の方に
何か配ったのかな。
てかこのサジンと全然別人だから〜😂



凄い!!ほんとだ👍

☆☆☆☆☆☆

新聞にもグンちゃん

@yuzu818さんより
今朝の日刊スポーツですが
小さめに載ってました😊


@namacha25さんより


@u_zikzinさんより


中国の新聞にも
@suk_nation_hk
【新聞】2020.5.30 星島日報
《張根碩退伍網上直播》
 #장근석 #チャン·グンソク #JangKeunSuk
#welcomebackJKS #어서와장배우 
#おかえりグンちゃん #欢迎回来张演员


☆☆☆☆☆☆

raniwongさんインスタより



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CRIJからグンちゃんへの
祝いケーキ&祝い餅🎁

お店のブログより
訳)チャン・グンソク様召集解除
公式ファンクラブクリジェイで
一山シールラングにご注文いただいた
お祝い餅ケーキ&お祝い餅





可愛い☺️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

@kskariuvさんより



久しぶりのOin-sukさん😊


どっちのグンちゃんも👍










画像、動画、記事お借りしました
ありがとうございます