JKS_THANK YOU ALL 2018-2020♪2部中止、払い戻し、グッズオンライン販売 | かおるのブログ

かおるのブログ

チャン・グンソク

そして

TEAM H

が大好きです(*^^*)

イベント振り返り😊


2部中止のお知らせ
@jksjapan  2.26.15:02
[NOTICE]
JANG KEUN SUK comeback countdown
 ‟THANK YOU ALL 2018-2020”
2部開催中止のお知らせ


時間的に1部が終了したあと
会場でお知らせが放送されたのと
同じ頃に FCからのお知らせが
あったんだね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

払い戻し手続き
@jksjapan  2.27.15:08
[NOTICE]
チケット代金及び各種手数料の
払い戻し手続きについて




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オンライン販売
@jksjapan 2.27
[NOTICE]
オフィシャルグッズ・カフェグッズ
のオンライン販売のお知らせ

★NOTICより抜粋

グッズ詳細


優先販売 嬉しい配慮😊

タンブラーが ドリンクなしだから
1,800円→1,500円に変更

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土曜日 チケットの払い戻し
をしにローソンへ
4枚購入して 1人 残念ながら
参加を断念したので…

お知らせには 発券したとこに
って書いてたけど ローチケの
サイトみたら どこでもできそう
だったので 発券したとことは
別のローソンで手続き

ロッピーで払い戻しの申し込み券を
発券して 払い戻しのチケットを
持っていったらすぐに返金してくれて
あっという間に 払い戻し完了だった😊


コロナの影響で
開催する側も参加する側もが
悩んだ今の時期のイベント

1部開催の際には
会場内では マスクしてない人には
マスクの配布、何箇所かに
アルコール消毒の設置

参加する私も
マスクしてアルコールスプレー持参

2部は中止

急遽の決定で スタッフさん達
そして 参加予定だったうなぎも😰😭😔

チケットの払い戻しに
グッズのオンライン販売…

うなぎには残念だったけど
ちょっと嬉しいこと

グッズの販売で 少しでも損失が
少なくなるといいなぁ

チケットの払い戻し 
 ありがとうございました




次は みんな笑顔で
開催、参加できるように
なってますように




今週もがんばろう😊💪