5/18チャン監督 短編映画上映会 ♪ ϵ( 'Θ' )϶ツイレポ | かおるのブログ

かおるのブログ

チャン・グンソク

そして

TEAM H

が大好きです(*^^*)

チャン監督
短編映画上映会🎞

ϵ( 'Θ' )϶ツイレポより





20190518 JKS short films events










こちらも迫ってみました✨
動画













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




もらったパンフレット👍🏻💓💓💓
GIF動画







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

歴代のドラマ役順に並んでるの見ると
ホントに美術館のような
美しいってこーゆーこと
なんですね😇←語彙力








たくさんの素敵な画像✨
もしかして… 9月の
ZIKZIN  PLANETにも
飾られるかな😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして そのグンちゃん画像の中

カートくんが…😅

くり抜かれてる😆

元は これだったんだね
ツイで教えてくれてた😊

このTeamH画像

カートくん 切られてた😆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

会場のBGMは…ガラケチャ
で、ゴン様登場♥



初めて観た「201号の男」はグンちゃん
の日常や深いところが描写されている
んじゃないかと思うような作品で
とても良かった☺️👍✨


これ 観たいなぁ


チャン監督作品上映会の最初と最後に
ゴン様の挨拶映像が流れたのですが、
何故か大照れな感じでww
写真撮影録画は禁止〜等の内容なんです
が、どうしてそんなにテレてたのかの
理由が最後に明らかに...グンちゃんの
声が入ってたんです。きっとあの
ゴン様にカメラ向けてたのも
グンちゃんだったんだね〜(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

短編映画上映会ツアー参加の
ϵ( 'Θ' )϶ツイレポより




あんにょ〜ん
さよなら
おまえたち
後ろ姿も
綺麗だ
消防(そうばんっ!)
소방 (ソバン → 消防)
 声 聞きたいなぁ

久しぶりに聞く親分の声😭
ゴン様の最後のご挨拶映像のあいだに
挟まれた音声が聞けました
訳をガイドさんに
教えてもらいました
最後の消防!は
よく軍人さんが忠誠!
って言うのと一緒だと


映画会の後の夕食は
SWITCH打ち上げをやったお店でした。
(予想通り)
残念ながらグンちゃん席は隣のテーブル
で…でも本日お誕生日の方にプレゼント
があったり、全員参加の抽選会でグッズ
が当たったり賑やかでした😉





昨日の上映会でのグンちゃんからの
メッセージの内容がホテルの
ボードに書かれてました。


☺️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

cafePLENO☕️






おば様は、昨日の夜にZeppにいらした
らしいのに今日は、PLENOにて
コップを一生懸命洗ってます
大忙しです
ご苦労様です


新作のバブルカプチーノ飲めた♡
プレノにおば様がいらして「ぐんちゃん
元気ですか?」って聞いたら「元気よ^^ 
2020年にスキニーな体型になるために
ダイエット頑張ってるよ」って
教えてくれました^^ 
もう、うなぎに会う準備してるんだね♡
#みゆちんinそうる#PLENO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

訳)チャン監督上映会一緒にされた方々!
 出典:チャン・グンソク公式
ファンクラブクリジェイ| ネイバーカフェ


おつかれさまでした😊

수고하셨습니다
감사합니다 















たくさんの画像、動画、ツイレポ
お借りしました
上映会の様子がわかって
ほんと 嬉しいです
ありがとうございました😊