もうもうたくさん助けてもらった
今までのユニットの中でも
1番好きーーーーっ💕💕💕












性格的にリーダーとかダメなタイプの私😅
それを知ってか知らずか随分たててもらった🤣


永島、藪ちゃん、チサコ、パンさん
本当に感謝しかない😢


楽しかった❗


引退試合、シングルは(足が)厳しいとなったとき
W-fixしか考えられなかった。

でもそんなわがまま言っていいの?って。


対戦相手はMarvelous選手。
4人?
だとするとダブルヘッダーの選手が出てくる。

いいのか?
ほんとにいいの?


と、ずいぶん悩んだ。


でも長与さんが
「当たれない選手がかわいそうだよなぁ…」って🤭


じゃあ、全員入れてください❗


こんな贅沢ない❗



大好きな人達に囲まれて試合が出来るなんて🤗



最後にわがまま言わせていただき
叶えてくださってありがとうございました🥺🥺🥺



みんなとは(コロナめっ💢)当たれなかったけど十分に幸せでした🥰


ありがとう❗❗❗❗❗



あと5カウント😙



KAORU