昨夜、Marvelous後楽園ホール
KAORU引退興行、無事に怪我なく終わりました❗



W-fix  めちゃくちゃ楽しかった❗ 
だから引退する実感が全くわかなかった(笑)

最後までバタバタだった私の引退。
おかしいなぁ…
普通に引退したいだけなのに…。


36年間、レスラーでいられて幸せでした。
応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで。
たくさん書きたいこともあって
たくさん写真もあるの。

数日、お付き合い下さい。


今日は動けません(笑)
身体がね、痛いとこだらけ(笑)


昨夜、ご来場のお客さま
配信をご視聴の皆さま
ここを通じて応援下さった皆さま



ありがとうございました❗





MUUさんが書いてくれたイラスト。
母ちゃん、行ってくるよー🤗
見送っている諭吉と幸来😺




そして引退を終えリングシューズを脱いでゆきさくの元へ帰ってきた母ちゃん🤗





ストーリーに泣ける😢



ありがとうございました🤗



KAORU