私は明日、引退します。


その場に長与さんはいません。
でも、心はそこにあります。


怪我をせず笑顔でリングを降ります。


さんざん心配かけてきた。
迷惑かけてきた。








最後に心配させられた(笑)
迷惑かけられた(笑)




昨日、道場にいたときにテレビ電話で皆に謝っていた長与さん。


誰が悪いわけでもない。
もちろん長与さんのせいではさらさらない。


誰よりも注意をはらっていたのはご本人。
それでもコロナには太刀打ち出来ない。



憎っくきコロナめーーーっ💢



でもね


あー、私だなぁって(笑)

最後の最後まで普通に引退させてくれないんだなぁって(笑)



なんてドラマチックなんだ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



「KAORUの引退する姿を見たくないから」っておっしゃった長与さん。

心が痛いよ、その言葉。



でも…

でも明日で本当に終わりです。

配信見ててくださいね❗
熱で辛くても(鬼かな?)


笑顔でリングを降ります🥰🥰🥰


















KAORU