おはようございます❗
昨日は親友の誕生日でした🤗


パーティーパーティー🎵






うなぎ🤭






前日が土用の丑の日
仕事のついでに様子を見に行ったらオープン時間から1時間で
「本日分売り切れ」


土用の丑の日だもの、仕方ないね。
今日じゃないの!明日だから大丈夫よね?


と軽い気持ちでいた。


いざ昨日、オープン30分前に行ってみた。


「本日分売り切れ」



?!


いやいや、昨日の張り紙だよね?



不安な気持ちで眺めていたら
中から店主が出てきた。



「今日は予約でいっぱいだよー💦」



えーーーっ💦


「中で食事?」
と聞かれ


いいえ、うな重弁当が欲しかったんです😢

と泣きそうに訴えると


「いくつ?弁当ならすぐ焼くよ」



神ーーーっ💕💕💕💕💕


私とママは苦手なのでお父さんと本日の主役、親友の分❗


一番いいやつください❗❗❗❗❗(笑)



「暑いから中で待ってな」



中にはオープン前なのにうなぎを食べてるお客さまもいて
なんかいいわ~(笑)



優しさに触れまくった❗
ありがとうございました❗



せっかくお父さんの大好きな鰻だったのに
夕飯は眠過ぎてろくに食べられず…😅
食べながら寝ちゃうんだから(笑)



のりちゃん、お誕生日おめでとう💕
いつもにゃんずを可愛がってくれてありがとう❗
毎週、家に来ていろいろ助けてくれてありがとう💕
大好きだよー💕
これからもお互い身体には気をつけていきましょ🥰🥰🥰


KAORU