火曜日、お父さんのベッド交換でした。








新しい介護用ベッド。
こちらレンタルです😀

ちょっとグレードアップ❗

頭を上げると足まで上がる連動機能しかなかったんだけど
頭、足は別々に上がる機能と連動機能が付いているものになりました。


ベッドに腰掛けて欲しい時に頭だけあがって欲しいのに足まで上がってしまうと座れないんだよね(説明が難しい💦)




最近、ちょっとキツくてね💦
両親に優しくしたいのにキツく当たってしまう。


それがイヤでヘルパーの仕事を少し減らしました。



余裕がなくなってきてまた周りが敵に見えてきていたので😅








ゆきさくが居てくれて良かった💕
と心から思った🥰🥰🥰


心を落ち着かせてくれる存在。
頑張れる理由。


もう、大好き💕💕💕



って結局ここに落ち着く(笑)



KAORU