おはようございます❗
雨ですね☔


恵みの雨でしょうか???


台風は困るけど雨は気温を少し下げてくれそうで嬉しいです🥺



夜中にリビングからママちゃんの慌てた声。

降りていくと冷房が入っているのに暑い💦
風量自動だとエアコンが止まるときがあるから弱にセットし直して。

お父さんが苦しそうなの😢
とママちゃん。

暑いからだよ💦
涼しくなったね、寝よう💤


今朝はママちゃん、自分の病院。
お父さんは念の為、今日までデイケアはおやすみ。
私はお父さんとお留守番🏠



先週、お風呂の給湯器の電気が付かなくなった。
キッチンの給湯器の電気は付いてお湯は出るので入れるんだけど…。

業者さんに電話したら古いものだから取り替えになるかも。
その場合15万円以上かかる💦💦💦

とりあえず来てもらって調べてもらう。
運良くどこかの線が切れていただけで修理代7.000円弱で済んだ💦💦💦

今朝はキッチンの蛍光灯がキレた😢

取り替えられそうなので後で買いに行く。



人が倒れると物が壊れたりする。
それどころじゃないよ、空気読んでーーーっ💦
って思うけど。


わざとだよね?(笑)








リビングの模様替えしてから昨日初めてキャットタワーに登ってくれた幸来ちゃん🥰


君の元気が私の救いだよ💕



KAORU