トップガン マーヴェリック
公開しましたね❗


延期延期でどれほどこの日を待っていたか…

夫が🤭




最初の公開が決まったとき
「ひとりで観に行く❗」って😢


一緒に行こうよ❗って言ったのに
「いや、この映画は特別だから❗」
「トップガンとは………」

(やばっ、始まった💦)


このそもそも論が長いし、そんな興味ないし…
悪いけどひとっつも覚えてないし(笑)


はいはい、ではお一人でどうぞ❗
って感じだったんだけど(笑)

延期の度にがっかりしてたなぁ💦


それをInstagramのストーリーズに書いたの。
夫は自分の話題を書かれるの嫌うから、ストーリーズだったらバレないと思って(笑)


バレたよね(笑)


昨夜、電話掛かってきて怒られるかと思ったけどそーでもなかった❗


理由は…


公開初日の今日、仕事終わりの時間でチケット予約したから(笑)


ウキウキなわけよ🤣


友達から「ジャパンプレミアのチケットあるけど行ける?」って連絡来て
地方に単身赴任中なの知ってるのに💢ってキレてたけど(笑)


ともあれ、良かったよ🤗
無事に観られそうで🎥



母の日のお祝い、ありがとう💕
父の日、期待してます🤭






これ読んだら怒るだろうなぁ(笑)


KAORU