盛りだくさんだった5/1のMarvelous後楽園ホール大会
大きな怪我もなく選手一同無事に終わりました。

ご挨拶遅れて申し訳ありません。
Marvelousは無事に6周年を迎えました。


応援下さっている皆さまのおかげです。
ありがとうございます❗


後楽園、本当にいろいろありました。


まずはこれだよね❗


人妻3人組(笑)





結婚とAAAWタッグチャンピオン❗
おめでとう❗❗❗❗❗

びっくりだよー💦
お相手、お腹にいるときから知ってる❗
抱っこもしたもん❗

すっごくびっくりして一瞬
「この人(凛)何言ってんの???」
ってリング下でレオと2人で固まった(笑)


末永くお幸せに💕




智ちゃんいとちゃんはずっと続いて欲しいタッグチーム。
壁は高いというより厚くいてほしい。




匠の試合、スゴかった❗
まさに激闘❗
やられてもやられても起き上がってくる。
ギリギリの闘い。


勝った❗
防衛した❗


ホントにギリギリだったんだろうね💦
リングを降りて倒れそうになった匠💦



*お写真お借りしましたm(_ _)m


慌ててベルトを掴んで💦
お客さまも抑えてくれてる(笑)



Mariaのファインプレーで長与さんが試合します❗
(日時は未定)


「全部持っていくよ」のひと言にしびれた🤩


レオはシングルマッチではなく今回はタッグマッチ。

面白かったー❗
男子の試合にハマっていくよ❗
迫力スゴイから🤭


宝山はひと皮剥けたと思いたい。
感情が表に出てきた。
もっともっと爆発する愛が待ち遠しい。







私の中の後楽園ホールのMVPは美桜🤗
ひとり走り回ってたの、会場入りからツーショット撮影会終わるまで。


いろんな景色をリング下から見ていて悔しかっただろうなぁ…
気になって仕方なかった。


次は君の番だよ❗
復帰して「全部持っていくよ」だよ❗


参戦してくださいました選手の皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました。



後楽園ホールにご来場下さいましたお客さま
配信をご視聴の皆さま
ここを通じて応援下さいました皆さま



ありがとうございました❗



KAORU