猫のエジプト座りってわかりますか?
いわゆる「おすわり」😸










この4枚は昨年のもの。
今年になって幸来ちゃんがおすわりをしなくなった。


座るときは横座り。







どこか痛いのかな?
健康診断したときにレントゲン診ながら医師に股関節を気をつけるように言われたからそれかな?
でもキャットタワーの上り下りも平気そうだし階段も走って下りたり上がったり。

このお座りだけなの😢


それが昨日❗






親友が「幸来ちゃん、見て?!」と❗



あれ?
これって???


私もビックリ顔よ(笑)








エジプト座りだよね?
おすわりしてるよね???


嬉しかった🙌🙌🙌


さっきもそばでしてくれたんだけどスマホ持った途端逃げられました(笑)



ちょっと安心したーーーっ🥺🥺🥺



KAORU