おはようございます🤗
一昨日の雪で幸来ちゃんははしゃいでました🤣







昨日は冷たさにびっくりしてやっと乾いたところを見つけて座ってグルーミング。
これが好きでいつもやってます🤭



昨日は七草粥でしたね。
うちはすっかり忘れてて(笑)
先ほど朝食で頂きました。






三草+お餅粥(笑)

意味なくてもいいの❗
気持ちの問題(笑)



昨日、美容院へ行ってきました。
髪の毛だけでもキレイになりたくて(笑)
夫の友人の美容院💇

最寄り駅から電車一本乗換なしで30分弱。
美容院のある駅の先に夫のご実家があります。
電車の中で縁を感じてました。


夫の友人の店長さん。
楽しい方なんです🥰
髪型やカラーはいつもお任せ。
素敵にしてくれます💕


その店長さんと夫の話をします。
私が電車の中で考えていた事と同じ事をおっしゃっていてびっくりしました。


縁ですよねぇ〜、不思議ですねぇ〜😀って。


忘年会や河原でBBQなどまたやりたいなぁ🍖






ママちゃんは先ほどまた耳鼻科へ行きました。
朝からお父さんが言う事を全然聞いてくれなくてキレまくっていた私に…


「(お父さんを)殺しちゃダメだよ❗」


と言い残し出掛けていきました。


殺すかっ❗(笑)



感謝を忘れず今日も頑張りましょ🤗



KAORU