病院の医師は開口一番
「ダイエットしてます?」


まったくしてません!


「尿にタンパクが出てますね。続くようなら検査を」



他は正常!元気!!!


多分、筋肉落ちちゃったし食が足りてないんだと解釈。


様子見😮






ちょっと前に訪問歯医者さんが来てくださいました。


私が骨折してから近所の歯医者さんに行けなくなって、お父さんの歩きも目に見えて悪くなって…

デイケアの迎えも男のスタッフさんだから車まで行ける。
これ、私や母では到底無理。


今まで大変お世話になった歯医者さん。
本当に感謝してます。


そして新たに来てくださることになった訪問歯医者さん。


チェックしてもらったらお父さんの虫歯はなし。
「キレイに磨けてますよ!」


私、心の中でガッツポーズ❗
褒められた🎵



元々、歯が強いお父さん。
80歳過ぎてるけど入れ歯なし。
脳出血で倒れて6ヶ月の入院。
その間にことごとく虫歯に。



退院してから歯医者通いが始まり、治療後はクリーニングを欠かさなかった。



これからお世話になります。
よろしくお願い致します🙇









KAORU