おはようございます(*^^*)



昨日も病院でした。
諭吉の病院や自分の病院。


本当に病院しか行ってない(笑)


ほぼ家に居るのでゆきさくもうっとおしいだろうな(笑)




一昨日夜の地震から怖さで眠れなくて
昨日は1日眠たかった😢
そんな時に限って観たいテレビがある。



「坂上どうぶつ王国3時間SP」


前半で撃沈…(=_=;)



でも可愛くてドジな動物たちに笑いました(笑)



ラジエーションハウスも始まりましたね。
大好きだったドラマ。



でも起きてられない😢
なので観れてません。


ドラマなど夜に放送される物はその時点で諦めます。


以前放送していた「TOKYO MER」
日曜日の再放送を観ていました。
ありがたかった再放送。
面白くて楽しみにしてたの!



最終回は再放送しないのね😢
そりゃそうだよね。
本放送を観てもらう為の再放送だもんね。

そのうち観られる!
気長に待ちます(*^^*)












KAORU