おはようございます。
昨夜の地震、皆さん大丈夫でしたか?
怖かったですね。

私もゆきさくも寝てましたがさすがに起きました。
幸来ちゃんはびっくりして飛び起き慌てた様子でベッド下に逃げ込みました。

ママちゃんは起きましたがお父さんは爆睡してました。

こちらは被害もなく無事です。



すぐに一人暮らしの親友に連絡。
無事で良かった!



何かあればすぐに連絡がくる夫からは何もなかったので寝てたようです。
今朝になって青くなってることでしょう(笑)


その他はTwitterで無事を確認。


余震の心配もあるし2次災害、被害もまだまだ警戒してください。



昨日の朝、ママちゃんが
「すっごく大きな地震が来た夢を見て起きた」
と言ってました。
そして昨夜の地震。


最近いろんな所で地震が多くてそのうち大きいのが来そうで怖いねって話していたので夢に出て来ただけだと思うけど。


予知夢みたいで怖いよ。









ゆきさくにも被害がなく良かった🥰




今日は智ちゃんのデビュー記念日!
32周年おめでとう!!!


これからもずっとずっと元気で頑張ってね!!!!!







幸せのパンケーキ🎵



KAORU