4ヶ月の男の子です。
トライアル中の紅丸くん(MIX)です。


諭吉は本当に猫らしくなく
幸来にトリミングなど一切しません。
追いかけっこなどもリビングまで降りて部屋をぐるっと走っておしまい。


幸来はもっと遊びたいだろうなと思っていて…。
夜中の大運動会などないので。


ずっと考えてて今回縁あってトライアルをお願いしました。



初対面は昨日。
紅くんは諭吉に威嚇。
幸来は紅くんに威嚇。


諭吉って何が来ても動じない。
幸来が来た時に威嚇されても動じなかった。




昨日もカッコ良かった!!!
紅くんに威嚇されようがそれ以上にぐいぐい近づいて行ってた。




1日経ちましたが
幸来の紅くんに対する威嚇は増すばかり😢

諭吉と紅くんは遊びこそしないもののお互い大丈夫そう。



トライアルはまだ始まったばかり。



上手くいく鍵は幸来ちゃんと紅くんの距離。


長い目で見守ろう。




昼過ぎ、早速リビングへ降りていった紅くん。
そこから3時間ほど行方不明。


誰も出入りしてないので外に行く訳がない。

絶対にリビング!!!




探したー💦








押し入れの片隅の紙袋から出てきた(笑)


焦ったわ💦



この子、人にはめちゃくちゃ慣れてて
私が寝るときにゴロゴロ言いながら顔に乗ってきてあちこちペロペロ。


飽きたら色んな所に登って色んな物を落としまくる。
そしてゴロゴロ…。


寝られやしなかった😢



子ネコは無敵だわ(T_T)



KAORU