いろんなSNSでたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました(*^^*)


この場を借りてお礼を申し上げます!!!!!




*画像お借りしました(_ _)
MUUさん、いつもありがとうございます💕



めちゃくちゃ可愛いよー(#^.^#)



もいちゃんもお誕生日だったね!
木更津で初めてもいちゃんに会った時、白いドレスを着ていた小さい女のコU^ェ^Uだった。


新木場大会ではいつも私の膝の上でくつろいでくれてるもいちゃん。


4歳の誕生日、おめでとう(*^^*)



オリンピック終わりましたね。


印象的なのは
女子バスケの選手たちの笑顔!


銀メダル取ったのに、涙にくれる選手が多い中
とびっきりの笑顔で喜びを爆発させていた選手たち。

バスケ、よく知らないけど
見ている私も嬉しかった!!!


そして祥ちゃん!!!



レスリング金メダリスト須﨑選手のコーチ、吉村祥子さん(*^^*)



全女の時にレスリングに通っていた時に知り合った。
それから時を経て仙女参戦の時に再会した。
Marvelousでは学生時代Mariaもお世話になっていた。







祥ちゃん、おめでとう!
スゴい選手を育てたね!!!


私や選手の刺激になりました。




動けないのにオリンピックなんて見ちゃったらうずうずしますね(笑)



少し前にきのこたん(バイソン木村)から電話があって
久しぶりに話しが出来た(⌒▽⌒)


元気そうだった!
すっごく心配してた💦


ごめんね😢
元気なんだよー、足以外(笑)







35年前の私(笑)
これから試合ですよ!
やる気出して!!!


対戦相手は八千代ちゃんかな?
レフェリーはくどめ。


知人がくれた画像(笑)



急に大雨が降ってきた東京。
雷もなってる…(-_-;)


これから諭吉の病院なのに…



お願い!止んでーーーっ!!!!!



KAORU