おはようございます(*^^*)
やっぱり自宅が1番だね(笑)


ゆきさくの気配を感じながらゆっくり休みました。


怪我が多かった私に対しての対応はママちゃんが1番分かってる。
2〜3時間おきにアイシングの交換に来てくれて昨夜は痛みを感じず眠ることが出来ました。
ありがとう。


病院の送り迎えをしてくれた智ちゃんは今日、waveさんの大阪大会。
昨日、自宅に送ってくれた時に大量の食材を持たせてくれました。
流石、最強主婦レスラー!
目の付け所が違うわ!!!
感動でした。
ありがとう。


智ちゃんの同期の伊藤薫(いとちゃん)選手。
入退院の車はありますか?
私の自宅近くにはよく行くので買い物や食事などやりますよ!と言ってくれていた。
ありがとう。


怪我する前は魅力的な対戦カードで私にオファーをくれていたGAMIちゃん。
今回のコロナ蔓延でMarvelousに迷惑をかけたと言っていたけど、waveに出たせいなんて誰ひとり思っていない!
誰のせいでもない!
Marvelousの選手はwaveさんに参戦するのを本当に楽しみにしているから。
今日は智ちゃんをよろしくお願いします。
ありがとう。


先輩選手や後輩、同期がとっても沢山連絡をくれました。
のんちゃん(コンバット)や美織(クーガ)など電話くれて久しぶりに話が出来た。
繋がってない先輩ともLINEで話が出来た。

本当にたくさんだった。
あんなにLINEが渋滞した事なかったからプチパニックでした(笑)



帰宅してから皆に連絡。
Marvelousの選手は自分達が濃厚接触者になってしまって動きたくても動けない、私に対して申し訳ないって。
スタッフも然り。

自分達も大切な興行を控えてどう乗り越えようか必死なのに
私に対しては明るく、気丈に振る舞っている。


長与さんも私のそばに居てあげられなくて申し訳ないと何度も…
私も何度、謝らないで下さい!と言ったか。
いつもの様に叱って下さいと言ったら
最後に「ばかちんが!」のお言葉を頂きました(笑)


2度目のワクチン接種が出来てない旨を話すとすぐに動いてくださって…
なんとか接種出来そうです。

すみません、本当にありがとうございます!と伝えると
「お前じゃない!父ちゃん、母ちゃんの為だ!」と。
夫やNちゃんの心配までしてくれて。


Marvelousとしても正念場を迎える大事な8月。
それどころではないはずなのに私に対して皆優しい。


何も出来ない自分が歯がゆい。
でも出来る事もあるはず!

この状況になってやれる事があるはず!


前向きに!!!






手術前にシャワー浴びてから今日までお風呂に入ってないきちゃない私ですが、笑顔で(笑)
加工しなきゃ見られたもんじゃない(笑)



午後にはシャワー浴びるよ!!!



KAORU