今日は病院へ行ってきました。


私はリウマチを患ってて、その継続治療。
元々は別の病院へ行っていたんだけどそこの主治医が急に病院を辞められて…
その主治医がいないのにそんなに遠くの病院へ行く理由もなく
すぐ近くの病院へ紹介状を書いてもらってたので
って訳で今日、行ってきました。


怪我をする前に予約を入れてたし、お薬もなくなってしまうので。



今までと同じくたまに血液検査して後はお薬処方してきっとあっと言う間に終了!って軽い気持ちで行ったら…


検査のオンパレードで3時間程病院に居ました(;´Д`)



松葉杖だったので疲れて右足もパンパン。
でも優しい人ばっかり!
行き帰りのタクシーの運転手さんも看護師さんも患者さんも皆気遣って下さった。


全ての人が親切だった!!!







4日ではなく5日振りでした(T_T)



そんなに外に出なかったんだねえ。
でも親友とニャンズのおかげで暇しなかったなぁ(笑)



KAORU