おはようございます(*^^*)
皆さま、沢山のコメントをありがとうございます。
全SNSのコメント、全て目を通しています。

この場をお借りしてありがとうございますm(_ _)m


いやー、不便です(笑)
分かっていた事だけど…(笑)



ベッド上から動くにも両松葉杖。
トイレに行くときはお尻で歩いて階段もお尻で降りて
階段下には松葉杖が一本置いてあってそれでトイレへ。


部屋にいるとママちゃんの怒鳴り声や両親のケンカの声(いつもの事)


お父さんがやんちゃ言ってる時にママちゃんがつい怒っちゃう。


その度にリビングへ降りていたんだけど出来ない(-_-;)

加えて好奇心旺盛な幸来。
早朝、ベランダに出した時
柵をタタタターーーっと登って…


流石に一番上までは行かなかったけど
これ、もう時間の問題。


乗り越える!!!


考えるだけで恐ろしい(((;ꏿ_ꏿ;)))


動けないから「幸来!幸来ちゃん、やめてーっ!」と声を上げるしかなかった(笑)


いや、笑い事じゃない。



諭吉だけだよ、良い子だねぇ(*^^*)
今日は親友が来てくれて病院へ連れて行ってくれます。


4日おきに点滴。
今回は5日空いてしまった…ごめんね。



昨日は手術で私がいない間すぐに駆けつけられるようにとケアマネ、訪問看護士、介護士が来て打ち合わせをしてくれました。


私はお父さんのケアマネのいる会社でヘルパーの仕事をしています。
引退後の仕事も決まってきていました。

怪我をして引退が延びたこと、ヘルパーの仕事復帰の見通しが立たない事など昨日朝、連絡を入れたのに
午後には最高の布陣で訪問してくれたんです。


来週末からは自宅に親友が泊りがけで来てくれます。


安心して入院出来ます。


本当にありがたいです。
Marvelous選手、スタッフも含め私の周りには素晴らしい方ばかり!



たった今、親友からメッセージが届きました!
自宅の最寄り駅に着いたと。


感謝しかない(T_T)








もうすぐ2人の大好きな人が来るよー(*^^*)



KAORU