前回の土曜日
9時から診療の動物病院に8時半に行ったらすでに2人が待っていた。


本日、張り切って8時20分に病院へ。
自宅から近い病院なのでまず診察券だけを出しに。


空いてない。
5分後、看護師さんが鍵を開けて入っていった。


流石に早すぎ😅


でも30分過ぎた辺りで中から声を掛けてくださって診察券だけ出せました。


帰宅して諭吉と一緒に診察時間に間に合うように。


診察開始2分前に到着(笑)


無事に1番に診ていただき点滴終了!
諭吉の外出時間30分弱。


ご褒美ちゅーるも速攻平らげ寝に入りました(笑)








こちらのやんちゃ姫も便乗ちゅーるを食べ、寝には入らず暴れまくってます。


でも母ちゃんは見たよ!
その窓に一気にジャンプで登ろうとして失敗し脇腹をベッドの宮棚に強打してたのを。


慌てたわ💦


いつもの様に左の棚を使って順番に登ってくださいm(_ _)m



これから道場へ行ってきます(*^^*)




KAORU