6人タッグから4人タッグへ。
敵から味方へ。


アイガー選手とライディーン鋼選手ともラスト対戦かな?
そして旧姓さんと組むのも最後かしら?



GAEAISMでも組んだし
引退ロードって言ってても何度も対戦しているから(笑)



名古屋でタイトルマッチして
しんみりしたのが懐かしい…。


それからこんなに絡むとは(笑)







今朝、仕事に行くときに幸来がいない。
リビングと2階を行ったり来たりで随分探したけどいない。


えーっ?!
さっきまで遊んでたよね?


どこ?
急がないと仕事に遅れる!!!


部屋に来てもう1度名前を呼ぶ。


「ニャ~」





あっ、クローゼット?


さっき上着を取り出したちょっとの隙に???



居ました(笑)



焦ったわ(-_-;)




KAORU