おはようございます!
東京は曇り空ですが時折、陽がさしてます。


昨夜はこいつらの暴れっぷりに何度も起きて…


寝不足です…(-.-)


走り回り諭吉が幸来を押さえつけ
下から威嚇して離れて
ベッド下に入り込んだ幸来を諭吉がずっと待ち伏せして…


の繰り返し。


あまりに大きさが違うから諭吉が幸来を怪我させないか心配で
何度も幸来を抱き上げて怪我がないか確認。



お互い、嫌いなのかな?
これってケンカかな?


私、猫ちゃんは多頭飼いしたことがないので分からない。


ベッド下から出てきた幸来は諭吉にケンカ?(尻尾を膨らましてイカ耳で横歩き)をふっかけてるようにみえる。


2時間ほどそれらを繰り返す。


いい加減疲れちゃってベッド下に幸来が入り込んだ時点で「勝手にして!」と寝る。


静かになったので電気をつけて確認すると…







寝てんのかい?!


仲がいいのか悪いのか…。


猫ちゃんって1日の3分の2は寝てるって言うけど
お前ら絶対起きてるよね?(笑)




今日も頑張りましょう(*^^*)




KAORU