前回の試合
考えてみれば付き人タッグだったのね。


門倉は私
桃野は渡辺の付き人。


まさかMarvelousで付き人が出来ると思ってなかった。


これは彩羽の提案。


ある時、試合後の控室で
「この片付けが面倒で引退したくなる」ってポロッと言ったのを覚えていて長与さんに提案してくれたと後に聞いた。
優しさに泣けるよ。




疲れた体で汗を拭きながら着替え、荷物をまとめて帰る。


これが年々しんどくなって(笑)
激しい試合の後は尚更。


付き人始めた当初は
試合後の荷物を前にわざと
「あ〜、引退しようかな〜」
って言って門倉を慌てさせてた(笑)



彩羽、門倉、桃野、3期生はみんな優しい。
特に最近は介護してもらってる感じ?(笑)


先日、西脇さんにお会いしたときも
Marvelousの選手は皆、礼儀正しいとおっしゃって頂きました。

他の先輩方にも言っていただいたこともあります。



後輩を褒められると素直に嬉しい♪



私の手柄(*´艸`*)


冗談です!(笑)



最近は誰しもが私の後片付けを覚えてくれて楽させて頂いてますm(_ _)m



付き人、門倉には何か残せたかな?



引退まであと少し。
何か残してあげたい。










KAORU引退興行~次のリングへ~
チケット発売中

◆8月8日(日)11:30
◆後楽園ホール

全席指定
メモリアルシート20000円
※特典付き
A席8000円
B席5000円
C席3000円

小学生以下C席無料
メールでのお申し込みのみ

詳細・購入






KAORU