見えるとテンション上がるよね♪


富士山ね、1度だけ登ったことあるの。
GAEA時代に道場の近くのスポーツジム。
選手みんな通ってた。


そのジムが企画。
どうしても行きたくて選手を誘ったら全員に断られ…
会員さんに友達いないし、スタッフさんとは仲良し。


日本一高い場所に立ってみたい!という気持ちが勝ち参加。


会員さんら50名ほどいたかな?
バスで出発。
5合目の小屋で仮眠(この辺記憶があいまい)


朝日が登る前にスタッフさんらと出発!


スタッフさんは会員のおばあちゃんに付きそう。
「KAORUさん、この調子じゃ途中で下山するかもしれません!お一人だけでも頂上目指して下さい!」


マジ?!


そこから地獄よ…(-_-;)


ひとりで御来光を見て
ひとりで頂上立って
ひとりでラーメン食べて
ひとりで頭痛いの耐えて
ひとりで下山


途中、膝が痛くなってきてタオルで固定していたらカップルらしき人が
「膝ですか?テーピングありますよ!」とくれたの!!!


ありがたかったー!!!
ガチガチに固めて無事に下山。


結局おばあちゃんも頂上に立てたようでなにより。


あとで判明したんだが、私が登って頂上だと思ってた場所から半周行った場所が本当の頂上だったらしく…


ほぼ日本一高い場所に立ちました(笑)



後日、長与さん初め選手が富士山に行くことに!
念願叶ってみんなで!!!


って時に限ってラジオのお仕事が入る私…


つくづくだよ…







ドキドキするー!!!


解散興行は怪我で欠場していたから
私の中でひとつ区切りがつきそうな気がします。








KAORU