昨日は仙女さん、新宿FACE大会
無事に怪我なく終わりました。







旧姓さんの頭の中には沢山の引き出しがあって
何度もシングルマッチやったけど
またまた新しいルールを叩きつけてきて(笑)


30年振りくらいにドロップキックやったしピップドロップやったし(笑)



いやー、いい技だわ!


初めてオリジナル技としてジャガーさんに頂いたピップドロップ!
引退までに誰かに継承しよう!!!



東日本大震災から続いている興行。
あの日を忘れない。



私にも深い意味のあるもの。
この事は連戦終わってからゆっくり書きます。



メインは里村 vs チサコ


二人だから二人にしか出来ない試合。
感動しました。



今日は仙台!
明衣子さんと組むよ!!!



ご来場のお客さま
配信をご視聴の皆さま
ここを通じて応援下さった皆さま



ありがとうございました(*^^*)



KAORU