2/26 Marvelous新木場大会
2/28 WAVE、仙女名古屋大会
3/1 WAVE新木場大会


ありがとうございました(*^^*)


名古屋では沢山のお差し入れ、プレゼントも頂きました。


移動もあり全部持って帰れなかったので昨日、全て受け取りました。


持って帰って保管(生物は冷蔵庫などへ)してくれた選手の皆、ありがとう!


全部、全部ありがとう(*^^*)


今朝の朝食は名古屋祭りでした。
お父さんはひつまぶし。
ママちゃんは味噌煮込みうどんと矢場とん。


幸せそうでした(笑)


私ももちろん頂きました!
ありがたいです。
こんな事も引退したらなくなるんだなぁ。



頑張ります!
ホントに頑張ります!!!



今日はあいにくの雨降り。
ゆっくりしたいけど確定申告のため税務署へ。


郵送の予定が結局分からなくて行くことにしました。
予約入れてね♪



早く終わりますように…。







KAORU