昨日はMarvelous新木場大会
無事に怪我なく終わりました(*^^*)






朱崇花選手、ありがとう!
久しぶりのムーンサルト競演いかがでしたか?


私は空かされましたが…(TT)


楽しかったぁ(*^^*)
朱崇花選手、ありがとう!!!





響…
神童とのシングルマッチ
良い試合だったのになぁ…


ほんっとやんちゃだなぁ
やんちゃがしたい年頃なんだろうなぁ。


全女のハワイ興行を思い出した!
私とたかみ(高橋美華)が1番下で2人だけ、後は先輩選手。


メインで長与さんは現地(ハワイ)の選手と異種格闘技戦。


長与さん、強かった!
あっという間に相手選手をボッコボコに!!!




それからが大変。
現地の観客や関係者が怒っちゃって…


興行後、選手は即バスへ。
ホテルでは外出禁止。
現地の人に見つかったら何されるか分からないからという理由で。


私、初めてのハワイの思い出(笑)



今でこそ丸くなったけど
尖りまくってた長与さん。

その長与さんに歯向かう響。
もどかしい思いの匠。
美桜と凛の悔しさ。
困惑するレオ。
同期の淋しさ。
フォローする智ちゃん。



いろんな思いがある。


響に何を言っても今は無駄だと思う。
本人が気づかなきゃ。


長与さんも歯がゆいだろうなぁ。
響の気持ちが分かるだけに。
他の選手の気持ちが分かるだけに。




そして智ちゃんと旧姓広田レジーナさくらの試合。


なに?チャンピオンの権限なの?
セコンドの私と凛をこき使って…
結果勝ったから許すけど
智ちゃんがレジーナベルトが欲しい!という展開に。


ベルトを買うって話になって
やらしい話だからって裏で交渉(笑)


結果、交渉訣別?!



広田、どんだけ吹っ掛けたのよ?
噂では1600万円だと?


智ちゃん、待ってろ!
2月28日、私がタイトルマッチで広田からレジーナを奪うから
私と交渉しましょ♪


美桜の5周年
仙女との抗争
ヒートアップさん参戦など
書きたいこと山ほどある。
昨日のMarvelousはいつにも増して盛りだくさんでした。




昨日、ご来場のお客さま
配信をご視聴の皆さま
ここを通じて応援下さった皆さま



ありがとうございました!



KAORU