おはようございます(*^^*)

最近、眠れなくて夜中まで起きていることが多かった。


睡眠導入剤も飲んでみたけどだめ。
お酒でも飲んでみようか?とも考えたけどきっと頭が痛くなって余計辛そう。



昨夜はそのツケが回ってきたのか
寝落ちしてました(笑)


今朝スマホ開けたら待ち受け画面ではなかった(笑)



朝からびっくりなことが!
スマホのアラームで起きてるんだけど
止めてもどこからかまだ鳴ってる?!


昨年10月にこのスマホに機種変したんだけどその前のスマホのアラームが鳴ってた(笑)


何かの拍子で電源が入ったのか…
よくバッテリー切れなかったね。


またそのスマホの場所に辿り着くまでに時間掛かって(笑)





昨日は今年に入って初めてママちゃんの自由時間でした。


行っておいで!と言っても行きたがらなかった。


コロナは怖いけど少しは気分転換した方がいいよって言っても。

やっと昨日出掛けてくれて、ニコニコで帰ってきました。


良かった…。






MUUさん、ありがとうございます!
画像お借りしました(_ _)


MarvelousとwaveさんとW所属のレフェリー、トミーさん(*^^*)


これは私が試合で反則した時のお決まりのポーズ!



可愛い(笑)



2月12日 Marvelous新木場大会





2月14日 WAVEさん新木場大会




よろしくお願い致します(*^^*)



KAORU