こんにちはー(*^^*)
もうひと仕事終えましたよ(笑)


昨日はお父さんの調子がイマイチ。
夕方前に「胃が痛い」と。


市販の胃薬で様子見。
お風呂は残念だけどやめようか…。


夕方、仕事を1件済ませ遅めの夕食。
夕飯はお粥。


食後のお薬を吐き出したり、立って歩き回ったりとやんちゃが始まった…(-_-;)


ベッドに横にするとまた「胃が痛い」と始まる。


さっきまでやんちゃしてたのに?


そのうち眉間にシワ。
辛そうだなぁと思ってみてたら
「吐きそう…」


?!


洗面器持ってきて頭上げて!
冷や汗がスゴい!
生アクビも!


すぐに訪問看護師に連絡!


そのうち落ち着いたみたいで血圧計ったら上が84しかなかった。


急に下がって貧血っぽくなっちゃったんだね。


看護師さんも丁寧に診てくださって問題なし。


念の為、今朝のデイケアはお休み。
今はイビキをかいて寝ています。
この後、主治医に訪問してもらう予定。


リング降りれば私なんてこうですよ(笑)







この画像、先日のMarvelous新木場大会の前日WAVE大阪大会のもの。


Marvelousでセミ、メインの選手が参戦してたのね。


Marvelous選手の笑顔が大好き!
長与さんの笑顔が大好き!


長与さんからの「大丈夫だ!なんも心配すんな!」って言葉。


今まで沢山言ってくれた言葉。
その度に安心してた言葉。


この笑顔が早く戻るように…。



皆さまにもご心配をお掛けしてます。
もやもやさせて申し訳ありませんが
静かに見守って下さい。



静かに…ね!



KAORU