改めまして昨日はMarvelous新木場大会、ありがとうございました。


個人的にめちゃめちゃ大変な1日でした。


介護の仕事をしているのは前のBlogにも書きましたが
試合と仕事が重なってしまうという事態に。


定期で入っている仕事なので試合の時は事前にお休みを頂くのだけど
今回は試合が後から決まったので致し方なし。



朝から夕方までぎっしり。
不安なまま仕事をこなしました。


せっかく帰ってきてくれた夫の相手もそこそこに(笑)


遅れて会場入り。
でも試合はとっても楽しくて(*´ω`*)


長与さん初め選手、スタッフには迷惑かけました。









今日は朝から2件仕事があったけど
それが終わったらぐったり…。


緊張がほぐれたのかグダグダ。
今日はヘルパーさんがお父さんのお風呂を入れてくれる日だったので本当に助かった。



そして諭吉。









久しぶりにゆっくりそばに居られたのに元気がない。


多分、大好きな夫が帰ってしまったから…。



また帰ってくるよ。
2人で待ってようね…。






KAORU