仙女・宮城野区文化センターで試合でした!

アルテマと組んで
里村、橋本、岡選手の6人タッグでした!


勝ったよ!
勝利者賞、頂きました!



楽しかった!


そして!!!






2020年じゃじゃ馬トーナメントで
星月芽依が優勝しました!


準決勝で神童ミコトを倒し
決勝で愛海選手を倒しての優勝!


決勝は久しぶりに良い試合を観たなぁって。
本当に心揺さぶられる試合。


神童も悔しかっただろうな。
梅咲選手は決勝を観ながら泣いていた。


その気持ちがあれば大丈夫!



ご来場のお客さま
生配信をご覧になられた皆さま
ここを通じて応援下さった皆さま


ありがとうございました(*^^*)







行きは神童と新幹線でした。






パンチさんは今日はレフェリーだったけど
リングアナデビュー28周年記念日だそうです。



おめでとうございます(*^▽^*)



KAORU