今日は朝イチ仕事で出掛けた。

10時には終わったのでママちゃんの携帯へ電話。



「今、病院へ来てる」


やっぱり…(-_-;)





今朝は両親ともにデイケアの予定だったがお父さんの体調が悪くお休みしていた。


「手術してもらった病院へ電話してみる」


そこまでする必要があるのか
少し大袈裟じゃないかと思ったが
1度言い出したら聞かないママちゃん。


過去2回の脳梗塞もママの機転で早期発見出来たのであながち…。
(脳出血は前兆がなかった)


2人を置いて家を出た。




仕事が終わり電話をしたら案の定病院に来ていた両親。
その足で病院へ。
MRI、心電図、血液検査。



結果、大きな異常は診られなかった。



良かった…。



救急の医師だったので主治医の診察を今月末に入れてもらって
意外と元気なお父さんと帰って来た。








帰ってこられて良かったね(*^^*)


諭吉も嬉しそうにゴロゴロ言ってた♪




帰宅したのは13時半を過ぎていた。
疲れた…。



最後にもう一度鼻ちょうちんで癒されよう(ФωФ)







何度見ても可愛い(笑)




KAORU