以前お誘い頂いた方に
またまた誘って頂き行って来ました。







ミュージカル♪


NEWSの増田貴久さん主演のミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」


楽しかったー(*^▽^*)




出演されていた元宝塚の春野寿美礼さんもまたまた素敵だった!
ブラザートムさんに笑った!



気分転換になったー(*´∀`)



とっても素敵な時間でした!


誘って下さった方に本当に感謝!
手みやげも親友の分までくださって…(T-T)

ありがとうございました(*^^*)




一緒に行ってくれた親友にも感謝!











少しだけどお茶して、しゃべり倒して(笑)








両親にお土産にあずきパンを買ってくれたー(*^^*)



また自宅に遊びに来ると約束して
名残惜しいけど別れました。



大事な時間だったなぁ。



明日から…
いや、今からまた頑張る!!!



久しぶりの渋谷も刺激的でした!



美味しそうなものがいっぱいだった(笑)




KAORU