今日は健康診断に行って来ました。
自宅前の内科で予約していたので
午後イチで!


「お父さんの巻き爪、どうなった?」と看護師さんに聞かれた。


母がお父さんの足の親指の相談に来てお薬を処方してもらってた。


「ありがとうございます。毎日塗ってます。母が心配性ですみません💦」


と伝えると


「お父さんのこと愛してるのね!」


と(笑)


そんな心配性の母が私は心配。
母自身の心配してほしいよ…(-_-;)



そんな私も血圧が低すぎて心配される(笑)


「上が80下が49だけど、大丈夫?朝、起きられる?」


起きられます(笑)

久々の低さ!
ちょっと自分でもビックリ!!!


貧血を心配されるのはいつものこと(笑)








その後、眼医者を紹介されたので夕飯の買い物を済ませてから向かう。




混んでたー(´▽`;)
あの待合室は密だったなぁ…(-_-;)



眼のレントゲンと診察。
キレイでなんの問題もないと言われ
血圧の低さに驚かれた(笑)



それからマイナンバーカードの暗証番号のロックを解除してもらいに区役所へ。


ついでに住民票も出してもらった。



これでコンビニで住民票などを出せるようになった。


皆さんも気を付けてね!
暗証番号3回間違えたらロック掛かるよ!!!



眼医者の診断書を内科に届けて帰宅。


あっちこっち行ったけど1日で終わって良かった♪




KAORU