写真撮ろうとすると目を開く(笑)



今日は側から離れません♪
可愛すぎる(///∇///)


昨日、居なかったからね。
帰宅したら興奮して寄ってきてくれると思ってたら普通だった(笑)


期待しちゃったわよ(笑)







今朝も頑張ったね!!!



そういえば諭吉をくださった方が昨日ね
「諭吉はキャットタワーには登らないって伝えようと思ったらもう買ってた…」って(笑)



元々、登らないのね。
良かった、気に入らないのかと思ってたから(*^^*)



今やお薬あげたり点鼻薬指したり、ブラッシングしたりする作業台になってます。


だからますます登らない(笑)





いよいよ、今週末は大阪です!


◆7月26(日) 
◆大阪市立・淀川区民センター
◆開場12:30/開始13:00

RS席-完売
A席¥5500
B席¥4400
自由席-完売
高校生以下
A席¥3300
B席¥2750

チケットお申し込みはこちら
⬇️

選手メールアドレスでのお取り置きも可能です。









よろしくお願いいたします!



KAORU