おはようございます(*^^*)
東京、晴れてます!


が、夜は雨だそうですよ!
夜までお出掛けの方は傘を持って出てね!



昨日は譲渡会、ありがとうございました。







プレゼントもありがとうございました(*^^*)


お留守番の両親へとカステラ。
とっても喜んでました。


泡スタンプのハンドソープ!
欲しかったの!


そしてチュッパチャプスのエコバッグ!
必需品!



本当にありがとうございました(*^▽^*)




諭吉をくださったMさんにもお会いできて嬉しかったー♪







諭吉へとフードを頂きました!
この腎臓サポート系のフード、美味しくないって聞いてびっくり!!!


同じ病気の子で食べない子もいるから、普通のフードにサプリをかけてるって。


諭吉はこれにサプリもかけてあげてたから。
でもいつも間食してくれるから。



飼い主に似て味オンチ?!(笑)









帰り道、チュッパチャプスのエコバッグを早速使わせて頂きました!



今日からまた1週間!
週末は大阪です!



行けますように!!!



KAORU