お父さん、病院でした。
半年毎に脳出血の手術をしてくれた先生の診察。


近況を話すだけなんだけど先生の顔を見ると安心する。


その後、リハビリの先生の診察。


長いんだよね、この先生。
お父さんも疲れちゃって。


そこへきてママちゃんの話が脱線するから余計に長い。



「あの先生、嫌い」


じゃあ、余計なこと言うなーっ!
あんたが長くしてるのよ。


と、心の中で突っ込み。








お昼を買って帰りました。



その後、夫に頼まれてたものを諸々用意して郵便局へ。


バタバタと午前中が終わりました。



「ちょっとジムに行ってくるね」


お昼を過ぎた頃に言うと


「今からだったら4時には帰れるね!」との一言にカチンとくる私。



「たまにはゆっくりしておいで!って言えないの?」


と口から出てしまう。


結局今日もスタジオレッスンを受けてシャワーもそこそこに帰って来た。




「ストレス」




優しくしたいのに…




自己嫌悪



KAORU