おはようございます。


昨日は姉が来て
旦那さんが迎えに来てくれるまで
ママ、姉、私の3人で久しぶりにゆっくり話しました。



夕方、お父さんをお風呂に入れるとき身体中の力が入らなくて
最近、弱ってきたなぁと話してたんだけど…。


今朝もテーブルで座っていられない。
前のめりになってしまう。



もしかしたら足の神経のお薬の副作用?


薬局に電話して確認したらそうでした。


倦怠感、めまい。
特に高齢者は気をつけてと。


お風呂の様子を見ていた姉も心配していただろうからさっき電話しました。


そんな姉からも薦められたアニメ「鬼滅の刃」








夫がパソコンにNetflixを入れてくれたので毎日のように映画やドラマを観てた。



昨日は久しぶりにブラピの
「ジョー・ブラックをよろしく」を観て改めて美しい映画だなぁと。



そんな話をしてたら「鬼滅の刃」観てないの?って。


姉は全部観て、マンガも集めてるらしい。


夫に話したら面白いよ!とこちらでも薦められ。


姉に至っては見終わったら感想聞くから!って(笑)



昨夜、1話だけ観ました。
ちょっと残酷で見続けられるか心配。


今日は何ヵ月振り?ってくらい仕事という外出があるので
また観るのは夜かな?



KAORU