今日は母の日ですね。
姉からマスクとお小遣い
弟からお菓子が届きました。


すっかり忘れていて私は何の用意もしていなかった…(-_-;)


落ち着いたら、収入があったら。
その時までママちゃん、お義母さんごめんなさい。



さっきリビングで小さな蜘蛛を見つけた。
蜘蛛、大嫌いなの。


佐世保に住んでる時はこぶという大きな蜘蛛がいた。
グレーっぽい色でとっても大きくて。


子供の頃、古い家に住んでたのでよく出て怖くて怖くて。


お父さんが新聞紙で叩くと足を曲げて縮んで。


だから映画スパイダーマンは観ない。
背筋がぞわぞわするから(笑)


諭吉がベランダの窓の溝でなにかを捕まえようとしてる。


やめてよー
また蜘蛛???



そんな諭吉は噛みつく癖があるようで私の手は傷だらけ。


手では飽きたらずとうとう昨夜は…






足に噛みつきました(笑)



痛いから!!!



KAORU